pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事の後は・・・

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋らしい風が吹く、今日この頃。
ぴょん×2たちの食欲も増加の一途をたどっています。

画像


ぴょん太クン、よくたべますねぇ・・・
あっという間にご飯を平らげちゃいました。
そして、その後は・・・

画像


やっぱり階段ぴょん×2
落ちないように気をつけてね



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わは!階段降りれるの??
レキさん、ビビリだから絶対無理だわー!

ママさん、しばらく病院通いなんですね・・・。
お大事にです〜。私も昨日は熱出ましたが、1日で根性の回復!んふふ、まだ若い!?
レキ母
URL
2009/09/11 09:03
いやん、かわいい。
階段ぴょんぴょんで運動になっていいですねぇ。
最近涼しい風で気持ち良いですね。
きっとうさちゃんは過ごしやすくなったでしょうね。
コロ助のママ
2009/09/11 17:47
レキ母さん、コンバンワ

ぴょん太は、階段の上り下りが大好きなヘンなうさぎです。
何度か階段で滑って転げ落ちてるにも関わらず、しばらくするとその痛さも忘れて、またやるんですよ。
ホント、おバカなぴょん太です。

痛み止めの薬が効いているときは、平気なんですけど、薬の効果が切れ始めると、鈍い痛みが・・・
レキ母さんも、お体だけは大事になさってくださいね。
ぴょん×2ママ
2009/09/12 00:46
コロ助のママさん、コンバンワ

階段ぴょんぴょんするのはいいんですけど、ごくたまに調子乗りすぎて滑って転げ落ちることがあるので、怪我しないかとけっこうヒヤヒヤだったり・・・

ホントに過ごしやすい季節になりましたね。
私もぴょん×2たちの食欲も増す一方ですよ。
ぴょん×2ママ
2009/09/12 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食事の後は・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる