pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ワガママぴょん太クン♪

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のぴょん太クンは、とぉ〜ってもワガママ
今日は、そんなぴょん太クンのワガママぶりをご覧いただこうと思います。

画像


のっけから態度のデカイぴょん太クン。

画像


ナデコしろの合図です。
しばらくこの状態でナデコを待ってます。
でも、忙しくて放置していると・・・

画像


このように、実力行使にでます。
トイレの金網を外して放り投げるのです。
ぴょん太クン、とっても危ないですから

画像


金網を戻しても、また同じことを繰り返します。
そう、ぴょん太クンの要求に応じるまでずぅ〜っと続くのです。
たいてい、ぴょん×2パパ&ママが負けてしまいます・・・

画像


ナデコに満足そうなぴょん太クン。
お願いだから、出勤前の朝だけはやめてください


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナデコそんなに好きなら、抱っこさせてよ〜!
思いっきりナデコナデコしてあげるのにって思いませんか??
抱っこはどうしても嫌みたい。
お腹の上に乗ってきたとこに手を回すと
顔の上を走り抜けて逃げていくよ。いてててて。
レキ母
URL
2009/09/02 08:28
そうナデコは好きなのに、
抱っこは嫌いなんですよねぇ。
フシギです。
このナデコも、結局30分はさせられましたヨ・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワガママぴょん太クン♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる