pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 若かりし頃・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家には、ぴょん×2パパ専用のと、
ぴょん×2ママ専用のがあります。
ぴょん×2ママ専用のは、修理から20日経って
ようやく我が家に戻ってきました

そして現在、ぴょん×2パパが修理前の設定に近づけようと奮闘中
そんな中、ぴょん×2ママは、パパのでブログ更新っと
でも・・・、今日はぴょん×2たちの写真を撮ってない・・・

と、いうことで、本日は懐かし〜い写真をUPしたいと思います。


画像


ぴょん太クンを我が家にお迎えして、まだ間もない頃の写真です。
元気いっぱいにいたずらしております


画像


まだ小さいから疲れてすぐに眠っちゃうのね・・・
このあどけない寝顔がたまらなくカワイイ


画像


お出かけ用のキャリーバッグもまだ真新しい
何処へ連れて行ってくれるのか、興味津々なのネ


画像


遊んでほしくて、ぴょん×2ママのお勉強を邪魔するぴょん太クン。
結局、ぴょん太クンの誘惑に負けちゃうのよね・・・


画像


何にでも興味を示すぴょん太クン。
パイナップルに匂い付けですかぁ
そんなぴょん太クンが可愛くて、ぴょん×2ママは写真をたくさん撮っては
雑誌等に投稿しておりました。

ぴょん×2ママのに保存されていた写真はなくなってしまったけれど、
これからはもっと×2カワイイぴょん×2たちの写真を撮っていこうと思います


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?ご報告が遅れましたがミルクが昨年12月に突然虹の橋に逝ってしまいました。でも、ブログは続けてますので今後とも宜しくお願いします。
♪ ドナルド♪ 
2009/08/11 12:07
ドナルドさん、お久しぶりです。
ぴょん×2も私も、毎日元気に過ごしております。

ミルクちゃん、突然お月様にかえってしまわれたのですね・・・
でも、ミルクちゃんは短い時間でもドナルドさんと一緒に過ごせて幸せだったと思いますよ。
今もお月様からミルクちゃんがドナルドさんを見守ってますよ・・・

また、ブログの方にもお邪魔させていただきます。
ぴょん×2ママ
2009/08/12 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
若かりし頃・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる