pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 不機嫌なぴょん×2ママ

<<   作成日時 : 2009/08/06 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンが壊れて、修理に出したぴょん×2ママ。
結局、重度障害でハードディスクを全交換することに…
バックアップをしていなかったぴょん×2ママは、
修理の際にバックアップも希望していましたが、
通常のバックアップ方法ではデータを取り出すことができませんでした。
別のバックアップ方法ならデータを取り出せる可能性があるということでしたが、
金額がなんと198,000円
あまりの高額に驚き、バックアップを諦めました・・・
当初、壊れたハードディスクは買い取りができるということだったため、
修理に出したのですが、修理が終わった段階では買い取り不可と言われ、
かなり納得のいかないぴょん×2ママ。

イライラ度100%
そんなぴょん×2ママを癒すべく、大人しく抱っこされるぴょん吉クンなのでした・・・

画像



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不機嫌なぴょん×2ママ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる