pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリ♪ホリ♪&はぐっ!

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風も通り過ぎて、穏やかな夜の関東地方。

でまったり、ゴロゴロしているぴょん×2ママに忍び寄る黒い影・・・
それは、

画像


ぴょん吉クン
ぴょん×2ママを思いっきりはぐっって・・・、
すごぉ〜く痛いから

画像


そして、怒涛のホリホリ攻撃が始まりました。
ママをいじめないでください・・・

画像


画像


ホリホリが大好きなぴょん吉クン。
この後、しばらくホリホリ&はぐっが続くのでした。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホリホリ&はぐっ やりますよね〜
服をカミカミするくらいならいいんですが
家の場合、髪の毛食べるんですよ〜!!
抱っこすると、おとなしいと思いきや
髪の毛もぐもくたべてるんです。
恐ろしい〜
ぴょん×2ママさんも髪が長いから狙われませんか?
cyunta
URL
2009/09/01 00:55
レキ母はホリホリされるとすぐ逃げます。
はぐっが来るのが解ってるから。
おとたんは「いたいやーん!」と言いつつ
まんざらではなさそう。。。

うちもです!私の背中に乗ると頭に登って髪の毛
食べます。
おとたんは薄いから食べたらかわいそうって解ってるのか食べません。ある意味いい子です。
レキ母
URL
2009/09/01 17:05
cyuntaさん、コンバンワ

ぴょん吉は、ホリホリが大好きで、
何でもホリたがります…
そして、洋服だけでなく私の余ったお肉までもはぐってするんです。
髪の毛は、まだ食べられたことはありませんが・・・。
ホント、肉食系ウサで困ります
ぴょん×2ママ
2009/09/01 23:34
レキ母さん、コンバンワ

レッキー君、ホリホリさせろ〜って
追いかけてこないですか?
そして、レッキー君も髪の毛を
食べちゃうんだ・・・
おとたんの髪は薄いから食べないなんて、ホントある意味おりこうさんですね
でも、ここでおとたんの髪の薄さを公表しちゃうレキ母さんもスゴイ…
ぴょん×2ママ
2009/09/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホリ♪ホリ♪&はぐっ! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる