pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの仕事

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、朝から晩まで投票事務の仕事をしていたぴょん×2ママ。
みなさま、投票には行かれたでしょうか

開票事務はなかったので、9時過ぎにはに戻ってきましたが、
やっぱり少々疲れました・・・
そんなときは、やっぱりぴょん×2たちの出番ダネ

画像


早速、ぴょん×2ママに捕まったぴょん太クン。
とりあえず、お腹の上でゴロン

画像


完全にぴょん×2ママのオモチャになってるぴょん太クン。
一生懸命、耐えてます・・・

画像


ぴょん太クン、これも仕事のうちと割り切っている様子
そろそろぴょん吉クンとバトンタッチしたそうですネ・・・

画像


我、関せずのぴょん吉クン。
嫌なコト(仕事)は、ぴょん太クンに押付けですかぁ

画像


ぴょん吉クン、なかなかケージから出てこようとしません。
か〜な〜り、ズルくない
でも、でもね・・・

画像


画像


ぴょん吉クン、ただぴょん太クンが羨ましくてスネてただけみたい・・・
素直じゃないんだからぁ〜
と、勝手に解釈している、ぴょん×2ママ。
ぴょん×2たち、お仕事ご苦労さまでした


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお疲れ様でした〜!
お腹に乗っておとなしくしてくれるのね。
うちはお腹の上ではうろうろうろうろ。
かーたんの顔にも上って、髪の毛ハムハム。
爪切りしたばかりだから顔の上に乗られると痛いの。。。
レキ母
URL
2009/08/31 08:18
レキ母さん、コンバンワ

選挙事務も仕事ですから・・・
ぴょん×2たちの食費を稼がないとネ

ぴょん×2たちもごくたまに大人しくしていることがあるんですヨ
いつもだったらいいんですけどねぇ・・・
ぴょん×2ママ
2009/08/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの仕事 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる