pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎと暮らすカレンダー・うさ暮ら週めくり

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、ぴょん×2たちのネイルカットに行ったときのこと。

BOSSに、「ぴょん×2たち、うさ暮らに載ってたよね?」と言われて、
なぴょん×2ママ。

確かに、『うさぎと暮らす bR2』のグラビア部分には、載っていました。
ながとろろBBQのときに、編集部の方に撮っていただいた
ぴょん×2たちの仲よさそうな写真。
先月、掲載された写真もいただきましたし・・・。
そのことではなくて

BOSS,「それじゃなくて・・・、何かに載ってた気がするんだケド・・・、最近投稿してない?」
と聞かれ、ようやく思い出しました。

そう、うさぎと暮らすカレンダーうさ暮ら週めくりです。
応募したのが3月だから、すっかり忘れてました・・・
で、お店の見本に置いてあるものを見てみると・・・

画像


ありました
ぴょん太クン、ぴょん吉クン、それぞれ載っているじゃありませんか

画像


昨年(今年)の週めくりカレンダーには、ぴょん吉クンが載っていますが、
今年(来年)の週めくりカレンダーには、ぴょん太クンが載っています。

画像


昨年(今年)のうさ暮らカレンダーには、ぴょん太クンが載っていますが、
今年(来年)のうさ暮らカレンダーには、ぴょん吉クンが載っています。
ちょっと小さくて見えないかな

画像


一年間、ぴょん×2たちのカワイイ写真を掲載してもらうべく、
を片手に地べたを這いつくばり、
何百枚と撮ってきたかいがありました。
ぴょん×2たちも、そんなぴょん×2ママに付き合わされて、
暑い中・寒い中、一生懸命モデルポーズしてくれました。
この写真は、そんな思いがたくさん詰まっています。

一年間、頑張ったぴょん×2たちにご褒美をあげなくちゃネ

画像


と、言うことで『むらさきニンジン』&『ティモシーバー』をプレゼント

画像


早速、ニンジンに飛びつくぴょん吉クン。

画像


根っこより、葉っぱの部分が大好きなんだよね。

画像


ぴょん太クンも美味しそうな音をたてながら、ニンジンに齧りついてます。

画像


ぴょん太クンは、葉っぱより根っこ派なんだよね。

さぁ、また次回も頑張るゾッ
うさ暮らの履歴書も送らなくちゃ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんこうやって投稿されてるんですねー。
レキ母そういうとこずぼらなのですよー。

このお野菜はHORで買ってきたのですか???
いやん、行くの楽しみ!
レキ母
URL
2009/08/26 22:13
レキ母さん、コンバンワ

ホント、親バカですみません…
カワイイぴょん×2たちを
いろんな人に見てほしくて、
このブログをはじめ、雑誌等にも
よく投稿しております。

ムラサキニンジンもティモシーバーもネイルカットしてもらった時にHORで買いました。
是非×2、レッキークンにもお試しあれっ
ぴょん×ママ
2009/08/27 00:05
うらやましぃ〜
兄弟で載ってるなんてすごい!!
私も挑戦してみようかな??

紫のニンジン!!初めてみました〜
ぴょん×2クン達美味しそうに食べてますね〜
家の近くはまだまだうさグッズが買えるお店がなく
うらやましいです〜

cyunta
URL
2009/08/28 22:40
cyuntaさん、コンニチワ♪

親バカなもので、ぴょん×2たちの写真を撮っては
雑誌等へ投稿しております・・・(^▽^;)
次郎クンもめっちゃカワイイし、
是非トライしてみてくださいネ

ニンジンって、普通はオレンジ色というイメージがあるので、最初はムラサキってどうなのって思いましたが、ぴょん×2たちは美味しそうに食べていますヨ
現在、お庭でニンジン栽培中
ちゃんと食べられるニンジンができるといいんですけどね・・・。
ぴょん×2ママ
2009/08/29 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎと暮らすカレンダー・うさ暮ら週めくり pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる