pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイルカットへGo!!

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

思ったよりも早く帰ってきたぴょん×2パパ。
日曜日は、混んでいてムリかな・・・とも思ったのですが、
連絡したらネイルカットしてくれるということなので、
早速着替えて行くことになりました。

画像


ぴょん×2パパのお母さんからいただいた、ウサギのTシャツです。
後ろには、ニンジンも描かれています。

画像


久々にに乗せられて、ソワソワしっぱなしのぴょん吉クン。
ごめんね うさんぽじゃないのヨ

画像


不機嫌顔のぴょん太クン・・・
BOSSのトコへ、ネイルカットしに行くってバレちゃった

画像


定刻10分前に到着。
ぴょん吉担当は、ぴょん×2ママ。
(髪が乱れておりますが、気にしない、気にしない もうすぐ朝日さんに切ってもらうしね

画像


ぴょん太担当は、ぴょん×2パパ。

画像


ネイルカット待ちのぴょん×2たち。
お二方で何のご相談
もう、観念しなさいって




画像


ネイルカットが無事に終わり、スッキリ顔のぴょん吉クン
ぴょん太クンは、ちょっとふてくされ気味で顔を出してくれません・・・

次回は、ネイルカット&グルーミングしてもらおうネ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ネイルカット!
車の中でも大人しいのですね。うらやましいです。

我が家は気合いを入れてトイレに連れ込み、
首根っこをつかまれ、便座にデンと座らされるという
ほぼ拷問のように行われ…。

時々、おりこうさんでカットされてるブログのお写真などを
見る度に、羨ましくてため息が出ますぅ。
oppo
2009/08/25 11:02
ふたりとなると移動も大変ですね!なるほど〜ぉ。それはぴょん×2パパさんも絶対ですよねぇ。
二人でなに話してるのかな〜ぁ。かわいい(^_^)
コロ助のママ
2009/08/25 17:34
このうさT、レキ母もほしい。。。
もっぷちゃんのママさんも着てた。。。
でも多分レキ母着たら、ムッチムッチのどこぞのレッキー君になりそうだから(涙)

HOR、週末はそんなに混むのですねー。
なんだか涼しくなって来たし、キャリーでの移動ももうすぐかな。早く行ってみたいです。
ぴょん×2君たち、ネイルカットお疲れしゃん!

    http://lecky1115.blog81.fc2.com/
レキ母
2009/08/25 20:15
oppoさん、コンバンワ♪

ぴょん×2たちは、
わりと小さいときから車に乗っていたせいか、
車酔いすることもなく本ウサたちも楽しそう
なんですヨ =*^-^*=

自宅で爪切りできるお家が羨ましいワァ♪
ぴょん×2たちは、飼主の言うコト聞かない、
ワガママうさなので、プロの方にお願いして
るんです・・・o(´д`)o
やっぱり甘やかしすぎかな?

ぴょん×2ママ
2009/08/25 23:16
コロ助のママさん、コンバンワ♪

ワガママうさ×2となると、けっこう大変なんですぅ
でも比較的、ぴょん太はパパに、ぴょん吉は私に
懐いてる感じです。

兄弟して、また良からぬコトを考えてるんでしょうねぇ・・・まったく ε=( ̄。 ̄;A
ぴょん×2ママ
2009/08/25 23:22
レキ母さん、コンバンワ♪

このうさT、ぴょん×2パパのお母さんからいただいたんですけど、すごくカワイイですよね。
私もすごく気に入ってるんですヨ〜♪
=*^-^*=
最近、いい感じでメタボになりつつあるので、
写真を撮るときは、めいいっぱいお腹を
凹ませております・・・(^▽^;)

HORは、今BOSSが一人でグルーミング&ネイルカットをしているので、土・日は混むんですよね。
レッキーちゃんも是非いってみてネ!
o(*^▽^*)o~♪
ぴょん×2ママ
2009/08/25 23:46

ネイルカット…響きがおしゃれ♪
私もそう呼んで次郎を連れ出そう〜笑

うちもそろそろ爪切り、じゃなくネイルカットに
行かないとひっかき傷がすごくて抱っこも出来ません。
ぴょん×2クン達、コソコソ内緒話。可愛いですね♪
cyunta
2009/08/26 00:12
cyuntaさん、コンバンワ♪

ぴょん×2たちを連れて行ってるお店では、
ネイルカットとなっているので、
私もそうよんでたりします(^▽^;)
でも、=爪切りですから〜

爪が伸びてくると、いろんなところに
ひっかかってウサギ自身も大ケガになり
かねないので、早めに連れて行きたい
ですよね。

このこたち、兄弟してヘンに仲がよかったり
するんですよねぇ・・・
何をしゃべってるんだか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
ぴょん×2ママ
2009/08/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイルカットへGo!! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる