pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の昼下がり

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に、ゆっくり・まったりぴょん×2たちと過ごす休日。
なのに、ぴょん×2たちは、おやすみタイム・・・

画像


起こすなって・・・、起こしませんケド・・・

画像


そのカワイイぴょん太クンの寝顔写真、GETしちゃったもんネ

画像


あらっ、ぴょん吉クンもおやすみ中ですか・・・
さすが兄弟、同じカッコで寝てるし・・・

画像


ぴょん×2たちの寝顔は、やっぱりカワイイ
でもね、今日はぴょん×2パパが早く帰ってきたら、ネイルカットに連れて行くからネ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太君も貞子(白目)になってる〜!!
レキと同じだあ!わはは!!!

2ぴょん、気持ちよさそうだねえ。。。
兄弟だったのかあ。それで似てるんだあ。

寝てるとアゴの下の臭腺を触りたくて仕方ない母です。触ったことないけど。。。

    http://lecky1115.blog81.fc2.com/
レキ母
2009/08/24 13:30
兄弟だったんですね〜!!
二人ともお腹が白くてかわいいなぁと思ってました。
あと、ぴょん吉くんの右手の白いとこ超かわいい チャームポイントですね。
コロ助のママ
2009/08/24 23:18
可愛い寝顔ですね〜
癒されます☆

こうやってごろんって寝てくれると、
安心してるんだなぁってこっちまでうれしくなりますよね(^∀^)/

ぴょん太クン・ぴょん吉クン兄弟だったんですね〜
一緒に暮らせて2兎も幸せですね!!

cyunta
2009/08/24 23:39
レキ母さん、コンバンワ♪

ぴょん×2たちも、
熟睡すると白眼むいてますぅ〜(^▽^;)

ぴょん太とぴょん吉は2006年4月5日生まれで、
4匹生まれたうちの2匹なんです。
浦和美園イオンに2匹が並んでいたのですが、
兄弟を引き離すのがカワイソウで、
2匹とも家族にお迎えしちゃいました。

私もあごの下にある臭腺は、
ずっと気になってました。
触りたいケド、なかなか触らせてくれない・・・
ぴょん×2ママ
2009/08/24 23:57
コロ助のママさん、コンバンワ♪

ぴょん太とぴょん吉は2006年4月5日生まれで、
4匹生まれたうちの2匹なんです。
浦和美園イオンに2匹が並んでいたのですが、
兄弟を引き離すのがカワイソウで、
2匹とも家族にお迎えしちゃいました。

白いモコモコのお腹を触ると、
メッチャ気持ちいいですよ〜(*´∇`*)
ぴょん×2ママ
2009/08/25 00:00
cyuntaさん、コンバンワ♪

無防備な姿で寝ているのを見ると、
家族として信頼されているんだなぁ〜って、
実感します。

ぴょん太とぴょん吉は2006年4月5日生まれで、
4匹生まれたうちの2匹なんです。
浦和美園イオンに2匹が並んでいたのですが、
兄弟を引き離すのがカワイソウで、
2匹とも家族にお迎えしちゃいました。

すみません、3人の方ともコメントが同じに
なってしまいました・・・m(_ _)m
ぴょん×2ママ
2009/08/25 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の昼下がり pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる