pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカにLOVE!?〜ぴょん吉編〜

<<   作成日時 : 2009/08/22 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のぴょん太クンに引き続き、本日はとってもスイカにLOVEなぴょん吉クンの様子をUPしたいと思います

画像


速攻で近寄ってきたぴょん吉クン。
ちょっと警戒気味のようですが・・・
スイカさんは、何もしませんヨ〜


画像


ぴょん吉クン、おそるおそるスイカの様子を伺っています
用心深いぴょん吉クンですが・・・


画像


やっぱり抱きついちゃいました


画像


なぜ、そんなにスイカに抱きつくの
ママには、理解不能なんですケド・・・
そして・・・


画像


離そうとしても、なかなか離れないっ
スイカの丸みがフィットするんですかねぇ


画像


ぴょん吉クンのモノじゃないですからっ
このスイカさんは、後で冷やしてみんなで美味しくいただくんですヨ〜


画像


頬ずりまでしちゃって・・・
そんなにスイカがスキなのね
ぴょん吉クンにも振られてしまったぴょん×2ママなのでした


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い、家にも、ウサギが、3日前までいました。
とても、頭のいい子だったんですよ。冬なんか、こたつに入ったりして
popo
2009/08/22 18:14
ぴょん太クンもぴょん吉クンも、ホントスイカ好きなんですね〜
私も昨日から食べたくなり、今日買ってきました!!
といってもさすがに1個丸々は食べきれないのでカットされたスイカです(^∀^;)
次郎にもあげてみま〜す♪


あと、あんなに背の低いひまわりあるんですね〜
可愛い〜 私も探して来年チャレンジしてみようと思います☆

cyunta
2009/08/22 22:02
きゃはー!可愛い!!!

冷たくて抱きつくと気持ちいいのかなー??
冷え冷えボードならぬ、冷え冷え玉?

しゅりしゅり「僕の!」って主張してますねー。

うちから歩いて行けるところに、
新しく小動物も診て下さって
預かりもしてくださる病院を見つけました。
ちょっと来月爪切りがてら、偵察に行きます。
ニンニン!!!
レキ母
2009/08/22 22:33
popoさん、コンバンワ。
3日前までウサギさんがいたということは、
今は・・・

ウサギさんって、あんなに頭が小さいのに、
すごく賢いところもあるんですよね。

また、ぴょん×2たちを見にいらしてくださいね。
ぴょん×2ママ
2009/08/23 00:22
cyuntaさん、コンバンワ〜♪

ぴょん×2たちは、ホントに食いしん坊で、
困りますぅ〜(;-_-) =3
ぴょん×2たちの食費が、我が家の家計を
かなり圧迫してまして・・・(T_T)

ヒマワリは種を植えたのではなく、
苗を植えました。
背の低いヒマワリもなんだかカワイイですよね。
ぴょん×2ママ
2009/08/23 00:38
レキ母さん、ぴょん×2たちをお褒め頂き、
ありがとうございます!!
ホント、姿はカワイイんですけどね、私より
スイカがいいみたいですヨ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
スイカって意外に冷たくて気持ちがいいのかも!?

おとたん、転勤が多いと大変ですね。
ぴょん×2パパも全国どこに転勤になるか
わかりませんが、転勤するなら一人寂しく
単身赴任してもらうしかないですねぇ〜。
住宅ローンを抱えてる身で、私も仕事を辞める
ワケにもいかないので・・・。

自宅から近い病院って、理想ですよね。
痛いのや苦しいのを我慢させて遠いところへ行くよりも、近いところですぐに診てもらえるというのは安心につながりますもんね。
様子がわかったら、また教えてくださいネ。
ぴょん×2ママ
2009/08/23 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカにLOVE!?〜ぴょん吉編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる