pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギとニンジン

<<   作成日時 : 2009/07/12 15:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、久しぶりにぴょん×2たちのネイルカットに行ってきました

ホントはね、飼主であるぴょん×2パパ&ママがやってあげらられば
よいのでしょうが、爪を切る方も切られる方もお互い身の安全を確保するため、
プロの方にお任せしております

画像


無事にネイルカットが済み、帰宅すると日が沈んでだいぶ涼しくなっていたので、お庭でぴょん×2してみました

画像


画像


お庭でぴょん×2した後は、お夕飯ネ
今日は、ネイルカットに行ったときにいただいたニンジンもあったりして…

画像


画像


以前は、あまりニンジンが好きではなかったぴょん×2たち。
今回も食べないのかなぁと思ったけれど、しっかり完食しておりました。

やっぱりニンジンは好きなのね…


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!
相変わらずぴょん×2ちゃんたちの、つやつや毛並みは健在ですね〜(*^_^*)
うーん・・・似たような顔してるけど、やっぱりアカネは雑種だな…^_^;
アカ母
2009/07/13 16:35
お久しぶりです!
お互いにブログが復活してよかったですねヽ(*^^*)ノ

我が家にもノートパソコンが2台あるのですが、
私が使用している方のパソコンが今立ち上がらなく
なってしまいました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日、修理に出そうと思うのですが、
撮り溜めていたぴょん×2たちの写真データが
パソコンの中に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
今更ながらに、バックアップをとっておけばよかったです・・・

ぴょん×2たちは、相変わらずの食欲で我が家の家計を
圧迫しておりますσ(^_^;)アセアセ...

いやいや、アカネちゃんも立派なミニレッキスですョ♪
またカワイイ♪アカネちゃんの写真UPを楽しみにしています。
ぴょん×2ママ
2009/07/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサギとニンジン pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる