pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょん×2、桃を食す!

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、ぴょん×2パパがのため、パパにはナイショでちょっとだけ贅沢に桃をいただきました。

画像


画像


美味しそうに桃を食べるぴょん×2たち
また、ぴょん×2パパがいないときに、ナイショで食べようネ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ byぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ byぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ byぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね(^^)d
うちにもブルーのレッキスがやってきました( ´∀`)/~~
これからちょくちょく遊びにきますね(*^-')b
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nyapinnyapin&page=1&guid=ON
夢見うさぎ
2009/07/30 10:09
夢見うさぎさん、初めまして。

レッキスの♂は食欲・好奇心ともに旺盛なので、
ホントに飽きないですヨ=*^-^*=

不定期的な更新ですけど、
これからもよろしくお願いしますネ☆ヽ(▽⌒*)♪
ぴょん×2ママ
2009/08/02 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴょん×2、桃を食す! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる