pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 干物な一日

<<   作成日時 : 2009/06/22 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日出勤の続いていたぴょん×2ママ。
やっと仕事も落ち着いてきたので、
久々に何も予定のない代休をとってみたものの、
お外は
うさんぽにも行けないねぇ…
と、いうワケで、今日はぴょん×2共々、
干物な一日を過ごしてみました。


画像



画像



大好きジュースを
美味しそうに飲むぴょん×2たち。


画像



ものすごい勢いで、ご飯を食べるぴょん吉クン。


画像



お腹が満たされて、ゴロンしてるぴょん太クン。


たまには、こんな干物な一日もイイョネ


オマケ画像

画像



耳のないぴょん吉クン。
ちょっとマヌケで、違う生き物みたい



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ byぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ byぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ byぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
干物な一日 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる