pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新復活!!

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ更新をサボっていた、ぴょん×2ママ。
今年に入って、初めての更新となってしまいました。

ぴょん×2たちはというと、相変わらずの食欲で元気いっぱいに過ごしております。

画像



ニコニコ顔のぴょん吉クン。相変わらずカワイイのだ。


画像



なんだか大きくなったっていうか、デブぴょんになったぴょん太クン。
メタボうさまっしぐらなのだ。


画像



そりゃぁね、それだけ牧草を抱え込んで食べてれば、太りますって…
ちょっと呆れ気味のぴょん×2パパ&ママ。


画像



また、ぼちぼちと更新していきたいと思いますので、ぴょん×2共々よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅbyぴょん×2


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅbyぴょん×2


←ぽちっとお願いしましゅbyぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新復活!! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる