pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うさフェスタ2008

<<   作成日時 : 2008/11/17 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、うさフェスタ2008
当初、土曜・日曜の両日行こうと考えていた、ぴょん×2ママ。
しかしながら、相変わらずの体調不良により、
土曜日の午前中は病院での診察、
結局日曜日、ぴょん×2パパにで連れて行ってもらいました。

あいにくのときどきということもあって、
高速道路は行きも帰りも空いていました。

うさフェスタは、今年も大盛況でしたネェ〜
体調が良くなかったので、
お買い物をして早々に帰宅しました。
が待ってるしネ


こちらは、うさフェスのアイドル、警備ウサ

画像



そしてこちらは、うさフェスでお買い物したもの。
※写真にはありませんが、ウーリーさんの福袋×2も購入。

画像



ぴょん×2さまたちはというと…

画像


やけ食い
そして、遂には…

画像


ふて寝しちゃいました
いつもお留守番で、ゴメンネ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅbyぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅbyぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅbyぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさフェスタ2008 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる