pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感…

<<   作成日時 : 2008/11/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、体調不良のぴょん×2ママ。
二週間以上、微熱と関節痛が続いております…
明後日の金曜日に、血液検査の結果が出ることになっていたのですが、
本日夜8時30頃に病院の先生からがありました。
内容は、明日病院に来てほしいということと、
少しの間、仕事を休んだ方がよいということでした。
詳しいことは、明日の診察時に話してくれるそうです。
診療時間外になんて、普通はないよねぇ…
と思いながら、かなり凹んだぴょん×2ママなのでした。


そんなときは、カワイイぴょん×2でも見て癒されよう…


画像



明日が恐いよぉ〜


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いします

←ぽちっとお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な予感… pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる