pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しい兄弟ゲンカ ぴょん太 VS ぴょん吉

<<   作成日時 : 2008/11/08 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり秋も深まり、食欲旺盛なぴょん×2さま。
そして、思春期真っ只中のぴょん×2さまたちは、
明け方に大喧嘩をしておりました…

ぴょん×2たちのケージは隣同士ですが、
ケージの前面に寛ぎのスペースがあり、
お互いが行き来できないようにサークルで仕切られています。
サークルは飛び越えることができないように高さはあるのですが、
ぴょん吉はケージによじ登って隣りにいるぴょん太のスペースへ侵入した
ようです。
そして、遂にぴょん太ぴょん吉の兄弟喧嘩が始まり、
ヘンに思ったぴょん×2パパが様子を見に行ったら、
既にぴょん太は負傷しておりました…

その写真がこちら…


画像



ちょっと見にくいですが、分かりますか…?


画像



せっかくのカワイイ顔が、ダイナシです…
ぴょん太は先住なのですが、体格・はぴょん吉の方が上です。

これからかかり付けの病院へ行き、ケガの手当てをしてもらってきます…
ぴょん×2ママのお財布も、突然の出費でかなり痛いです…


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いします

←ぽちっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、兄弟喧嘩してぴょん太様怪我をされたとか?痛々しい写真ですが大丈夫ですか?私は逆にミルクに怪我させられてしまいました。。。お大事にして下さいね。
♪ ドナルド♪ 
2008/11/08 21:22
ドナルドさん、コンバンワ。
お騒がせして、すみません…
兄弟で仲良くしていてほしいと思うのですが、
ときどき小さいケンカはしているようで…。
今回は、何を思ったのかぴょん吉がぴょん太の
スペースへ侵入したことがきっかけだった
ようです。
ケガが早く回復するといいのですが…。
ぴょん×2ママ
2008/11/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
激しい兄弟ゲンカ ぴょん太 VS ぴょん吉 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる