pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新!〜ぴょん吉編〜

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、病気療養中のぴょん×2ママに代わって、
ぴょん吉クンがブログの更新をしてくれるそうです


画像


ぴょん吉クン、一生懸命にブログネタを考え中…


画像


考え中、考え中… 頑張れぴょん吉クン


画像


ギブアップ寸前のぴょん吉クン。
やっぱり、今回もムリでしたか…


にほんブログ村 うさぎブログへ←ママ思いのボクにぽちっとお願いしましゅbyぴょん吉

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ママ思いのボクにぽちっとお願いしましゅbyぴょん吉

←ママ思いのボクにぽちっとお願いしましゅbyぴょん吉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我してたの?ゴメンねえ
気がつかなくて、早く直るといいね
もうすぐクリスマス。いいプレゼント
もらえるかな?
下の銀杏の木綺麗な写真でしたよ
上手ですね。見習わなくちゃね
ぷりん
2008/11/28 12:52
ぷりんさん、コンバンワ
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
怪我をしていたのはぴょん太で、
私は病に伏しておりました…
今はだいぶ回復してきました。
早いもので、もうすぐクリスマス。
ぴょん×2たちへのクリスマスプレゼント、
考えなくちゃ
写真、褒めていただき、ありがとうございます。
またいい写真が撮れるよう頑張りますネ
ぴょん×2ママ
2008/12/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ更新!〜ぴょん吉編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる