pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しの理由

<<   作成日時 : 2008/10/08 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

約2年間、お世話になっていたココログですが9月上旬よりUPファイル容量が1Mに制限されてしまいました。
我家のデジカメで、ぴょん×2達を撮影すると軽く3Mオーバー

毎回携帯で撮影するのも大変なので、思い切って今回のお引越しとなりました。
しばらくの間、使い慣れないが故にヘンテコなブログとなりますが宜しくお付き合い頂ければと思います。

また、初めて pyonta’s room にお越し頂いた方は、是非ココログ時代のpyonta's roomも見て下さいね

にほんブログ村 うさぎブログへ←ポチッとご支援お願い致します

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ポチッとご支援お願い致します

←ポチッとご支援お願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ビックリしまいした。
引越しされたのね。ココログの1Mってどこでわかるのかなあ。容量がどこかで確認できる?
どんなんだろう。このお部屋も綺麗で素敵
又、来ますねえ。
リンクさせていただきました。勝手にゴメン
ぷりん
2008/11/01 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越しの理由 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる